* 護法少女ソワカちゃん第2話 [#z10c142c]
クーヤンがパチモンに食べられてしまった!! ソワカちゃんはクーヤンを救えるのかっ!?

** サブタイトル [#a6a0ebd6]
さよなら クーヤン の巻 

** 動画 [#t0352414]
*** ニコニコ動画 [#d46f6ffe]
#nicovideo(sm2066194)
*** Youtube [#sb79624a]
#youtube(jQGTai0n7Zs)

** 歌詞 [#w8708fca]
記 kihirohito(http://www.nicovideo.jp/watch/sm2066194)

''赤き胎海(はらわだ)をめぐりて''~
~
クーヤンはパチモンに食べられ~
私は怒りに震えた~
とりあえずこいつを呪法で倒した後~
急いで救出に向かった~
~
中は暗闇の世界~
なんだスイッチとかあるじゃん~
突如 案内のオジサン出てきたけど~
ウザいので帰ってほしい~
~
体内に広がるちょっとした商店街~
件の小坊主を私は探す~
街の絵描きに似顔絵を依頼~
特徴あるって素晴らしい~
~
ドラッグの売人によれば~
クーヤンは電車に乗ったらしい~
食べ物はふつう胃のほうに行くよね 常考(じょうこう)~
自動改札の人 乙彼(おつかれ)~
~
辿り着いたここは胃駅~
光輝いてるハラの種子(しゅじ)~
それに触れると胃壁の扉が開(あ)き~
クーヤンはすでに溶けてた~
~
私は彼を救えなかった~
失意のズンドコに陥る~
その後どうしたのかは まるで憶えていない~
気がつけば出口に立ってた~
~
外に出るとパチモンが光を帯びて~
空の向こうへ消えていった~
私が出てきた穴が何だったのかは~
考えないようにする~

** 注釈 [#c58058c8]
未稿。
//由来・元ネタに興味のある方は[[護法少女ソワカちゃん第9話・注釈:http://sowaka.s-dog.net/ep9_notes.html]]をご覧下さい。

由来・元ネタに興味のある方は[[護法少女ソワカちゃん第2話・注釈:http://sowaka.s-dog.net/ep2_notes.html]]をご覧下さい。

トップ   編集 差分 バックアップ 添付 複製 名前変更 リロード   新規 一覧 単語検索 最終更新   ヘルプ   最終更新のRSS